入会をご希望の方は、下記の<支部規約>をお読みの上、次のフォームに記入し送信するか、同様の内容について、電話、メール、はがき等で支部事務局までお知らせください。まだ支部に登録されておられない、青森県在住の同志社大学卒業生はもちろん、現役学生(ご父母)からのご連絡もお待ちしております。

〔連絡先〕 同志社校友会青森県支部事務局 唐牛雄大
住 所 : 〒030-0851  青森市旭町2-2-14
E-mail address : info@aomori.doshisha-alumni.org  ※メール送信の際は@を半角にしてください

氏名 (必須)

ふりがな (必須)

卒業(在籍)学部又は研究科

卒業年(西暦)

又は、在籍者
回生

自宅住所

郵便番号

住所

電話番号

メールアドレス (必須)

勤務先又は職業等

▲このページのトップに戻る


同志社校友会青森県支部規約
 

第1条 (名称) 当会の名称は、同志社校友会青森県支部とする。
第2条 (所在地) 当支部は、青森市に置く。
第3条 (目的) 当支部は、母校の隆盛発展を期し、併せて会員相互の親睦を目的とし、
以下の事業を推進する。
 (1)母校の事業への協力推進
 (2)支部総会の開催
 (3)他支部及び関連団体との交流
 (4)その他、支部の推進に必要な事業
第4条 (会員) 当支部の目的に賛同する同志社卒業生をもって組織する。
第5条 (経費) 当支部の経費については、会費及び寄付金、その他の収入を持って充てることとする。尚、会計年度は9月1日より翌年の8月31日までとする。
当支部の行う事業を推進するに当たり生じる会費及び旅費等の経費については、支部財政状況を勘案の上、その全額もしくは一部を支部会計より補填することが出来る。
第6条 (定例会) 当支部の定例会は原則として毎年1回開く他、必要に応じて開催し、情報の交換、意志疎通に努めることとする。

第7条 (役員) 当支部には次の役員を置き、その任期を2年とする。ただし再任を妨げないこととする。

顧問 若干名
直前支部長 1名
支部長 1名
幹事 10名以内
事務局長 1名
会計監査 1名

尚、必要に応じて幹事の中から副支部長を置くことができる。

第8条 (事務局) 当支部事務局は原則として青森市に置く。
第9条 (名誉会員) 当支部に名誉会員を置くことができる。
第10条 (規約改定) この規約は、総会の議決によって改正することができる。
付則この規約は26年12月1日より施行するものとする。

▲このページのトップに戻る